とりあえず笑顔になっとこ

ご訪問ありがとうございます


解剖学や分子栄養学で
女性のカラダのレシピを作成♡
ビューティー&ヘルス コンサルタント
吉田あいです✨

 

 

 

皆さん笑ってますか??

 

f:id:ay-kitchen:20180925211154j:image

 

ぶれぶれすぎるけども毎日笑っております❤️

 

 

ある説によると、

眉間に刺激を与えると、

老化物質が出てしまうんだとか😭

 

 

逆にね

この老化物質の分泌を止める方法が

頬骨の下の神経を刺激することらしいんだけど

どうやらその神経を刺激する方法が笑うことらしいのです❤️

 

 

 

笑うことで若返りのホルモン

βエンドルフィンが

たーーーーーーくさんでるんだとか❤️

 

 

 

さらにさらに

笑うことで血液中の免疫細胞が活性化して

ひと笑いでガン細胞が2千個死に

大笑いで2万個のガン細胞が死ぬくらい

免疫力アップするだって😝

 

 

 

あとはあとは

スピリチュアル系になるけども

ニコニコしてると、

人間の周波数は感情だから

ニコニコした未来がやってくる✨

 

 

 

 

笑顔って最強なのです

 

 

 

笑顔 is ワンダフォー😍

 

 

 

 

f:id:ay-kitchen:20180925220444j:image

 

 

 

だからね

嫌なことがあっても、

ムカつくことがあっても、

いいことの前触れだ!どんないいことが起こるのかな?

ってワクワクしたり、

この人はこの器しかないんだね。仕方ないね。私はこんな人になりたくないから、反面教師として教えてくれてありがとう。

って感謝したりして

マイナスからプラスになるように

感情をコントロールして

にこっと笑顔になりましょう❤️

 

 

 

f:id:ay-kitchen:20180925220604j:image

 

 

眉間にしわ寄せて

老化物質をだすよりも

せっかくの素敵な笑顔を

みんなに見せてくださいな❤️

 

 

笑顔 is ワンダフォー😍

 

 

 

 

 

ビューティー&ヘルス コンサルタント

吉田あい

 

 

▼活動内容

小顔エス
痩身エス

ダイエット個別コンサル、ダイエットセミナー
アレルギーのための栄養指導
子育て栄養学、妊活栄養学
美肌レッスンなどのセミナー