ようこそ!このブログの楽しみ方

初めましてっ!

 

アメブロからお引越しして来ました

綺麗のレシピ💄管理人

ビューティー&ヘルス コンサルタント

あいですっ♡

 

 

f:id:ay-kitchen:20180901000553j:image

 

 

こちらでも改めましてご挨拶と

このブログの目的を😊

 

 

 

このブログは

 

 

人間本来の機能をまるごと解説する

解剖生理学

健康増進法に基づいた

健康学

さらには

体内の栄養素量を最適に保つことで

身体の機能の向上を図る

分子栄養学

(オーソモレキュラー)

 

 

といった

解剖生理学❌健康学❌分子栄養学

の3本柱で

女の子の健康と綺麗を作る

情報を提供していく場所です❤️

 

 

f:id:ay-kitchen:20180901000924j:image

 

 

アラブのことわざで

 

 

お父さんの知識が低ければ家族は貧乏に

お母さんの知識が低ければ家族は病気に

 

 

というものがあるそうです

 

 

少しでも

女の子が知識を持てば

自分自身さらに綺麗になっちゃうし

家族の健康も守れる😊

 

 

 

なので

少しでも知識を増やして

少しでも選択肢を増やしてもらいたくて

情報提供していきたいと思います✨

 

 

f:id:ay-kitchen:20180901001430j:image

 

 

何が正しくて

何が悪いか。

ではなくて!

へーーーー

こういう意見もあるんだ。

程度に見ていただけたら✨

 

 

 

ということで、

このブログの使い方でしたっ✨

 

 

 

次回は私の自己紹介を😊

 

 

 

ビューティー&ヘルス コンサルタント

吉田 あい